スポンサーサイト


北海道健康サ美ット!!

土日は大忙しでした~。
というのは、サンプル大量取得のためです(笑)

「北海道健康サ美ット」このイベントはいろんな場所で
開催されているようです。近くの方は絶対に行くべきです(笑)

モコ☆ダンと一緒に1日目行きました。
2日目は更に母を連れて…3人で頑張りましたよ~
サンプルゲット総額ウン万円!?コンタクト使用の私には
こんな嬉しいサンプルはありませんっ。

洗浄・保存液がいっぱいです。
買わなくちゃ…って思ってたときだからこそ本当に嬉しいサンプル。
これで、1年くらい買わなくてもいいかも。
DSC00459.jpg


私は、こーいったイベントが大好きなんですね…(*^_^*)
キライな方もいるとは思いますが、たぶん…いや絶対に私は
大好きみたいです(笑)

秋にもまたイベントがあるはず。
絶対に行くぞーーーっっ。

ちなみに1日目。
長谷川理恵ちゃんのトークショーあり。
やっぱり細くてキレイで可愛い♪
DSC00457_convert_20080526230856.jpg

小さくしたので、画像が悪いけど…。ひとつの思い出となりました。
楽しい休日でした♪

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと応援お願いします。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/114-52563b63

Comment

tomo+ | URL | 2008.05.27 08:10
おはようございます。
サンプルといえどもこれだけあったら金額にすると相当なものになるでしょうね。
テレビでそういう会場の様子をみたことがあります。みなさん、ショッピングカートやスーツケース持参でしたよ。
北海道物産展が私がよく行く百貨店で明日から始まります。生キャラメルもやってくるみたいなので楽しみです。モコ☆さんオススメの北海道名産があれば教えてください。探してきます。

モコ☆ | URL | 2008.05.27 08:28
おはようございます。
北海道物産展ですか~。うーーん。
何が美味しいかって考えても浮かんで
きません(^_^;)
生キャラメルは行列になりそうですね。
ちなみに事件のあった白○恋○は…
美味しいけど、私の中ではもう
綺麗な印象はありません。
物産展の模様レポしてくださいね~。
どこが出てるんだろう??
tomo+ | URL | 2008.05.27 09:43
生キャラメルはプレーンとチョコが各日限定900個とのこと。早めに行って並ばないと無理かな?
花畑牧場も初登場ですが、他にも札幌「ちびっこいちご」のいちごチョコやロールケーキ、小樽「花月堂」のきな粉シューやぷりんどら焼き、江別「山下館サンタクリーム」のプリンやチーズスフレなどなどスイーツ満載。あと、気になるのは苫小牧「農研百姓塾」の豚の丸焼きとか。知らないお店ばかりなので楽しみです。
deco | URL | 2008.05.27 13:31 | Edit
こんなにたくさんサンプルがもらえるんですか!!ちょっとびっくりです。
長女とくすり屋さんに行くと細々した物を買わされますが、すべてこの中にありそうです。

OXOのお買い物カッテイングボードだったのですね。イエローとレッドの組み合わせ私も好きですよ。どちらも派手ではないイエローとレッドでいいと思います。
モコ☆ | URL | 2008.05.27 22:39
地元の私でも知らないお店ばかりです。
きっと美味しいのだろうなーーと
思いながら、今度行こうと考えてます(笑)
いいもの買えたかな~??
モコ☆ | URL | 2008.05.27 22:41
人ごみがイヤではなく、近くで開催されるなら
ぜひ行ってください!!(笑)
もちろん、旦那様や子供たちを連れて行くのがいいですよ♪
交代で並ぶのがお得です。

そうです!OXOの買い物はカッティングボードでした~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
