

TEEMA BLACK 仲間入り♪

昨日、念願のTEEMA BLACKの21cmボウルが無事に
届きました♪嬉しすぎデス(笑)
ウチの食器棚に仲間入りですよ~(^_^)v

本当にツヤツヤのピッカピカ。
この輝きが苦手な人には残念ですが、すっごいです!!

とりあえずシールをはがす前の状態でパチリ♪
DSC00407.jpg

色んな方から、とっても使いやすいと教えて頂き
使うのが楽しみです♪

最初のメニュー、何にしようかと悩み…
私はなぜか、メニューを決めるときにはこの鍋が使いたいから
作る。この皿に合うように作るって考えてしまうようですね…ハハハ

で、結局今日は手抜き丼ならぬ、たぬき丼になりました~。
どんぶりの方がたくさん入るよ~って言っていたモコ☆ダンですが
今回は、あんまり文句も言われずに納得してくれたようです。
(見た目が良くなかったので、写真はナシです…)
次の記事では、美味しそうにみえたものが写すことができたら
アップしたいと思います。

私が購入したのは、楽天市場のココですよ♪
4senses interior scope version.R
北欧雑貨が素敵なショップさんです。

にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。



Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/107-72f1a60a

Comment

tomo+ | URL | 2008.05.14 00:03
黒の食器、私も買ったところです、IKEAですけど。
それもTEEMAのようなつやありではなくつや消しタイプです。近々upするので見てください。
黒って思ったよりかなり使えそうで買ってよかったと思ってます。
かおり | URL | 2008.05.14 11:37 | Edit
黒ティーマ 購入されたのですね~。
渋カッコイイ~。
黒い食器はお料理も映えますよね♪
うちは ティーマは白一辺倒。
冒険してみようかなぁ~と思いつつ
いつも無難に白になっちゃうんですよね。
色物もやっぱり素敵だなぁ。
deco | URL | 2008.05.14 13:38 | Edit
タヌキ丼見たかったです。
ぜひ盛り付けたところもUPしてくださいね。

このお皿丼にするには少し大きいですか?
私は今カレー皿と大きめのサラダボウルが欲しいです。


じむじむ | URL | 2008.05.14 16:23
黒teema仲間ですね♪
私も丼ものに使ってます。
美味しそうに見えますよね。笑
特に海苔がよく似合う!
kako | URL | 2008.05.14 21:02 | Edit
黒い器は結構高級に見せてくれますよね。
私も最近黒にはまっています♪
モコ☆ | URL | 2008.05.15 08:30
本当に黒の食器使える!
和食にも洋食にも合うので買って良かった。
しかもこのTEEMAサイズも丁度いいですね♪
モコ☆ | URL | 2008.05.15 08:31
黒TEEMAいいですよ~。
でも白も確かに捨てがたいです。
次はサンドやグリーンも欲しいけど
やっぱり白も手に入れたい(笑)
欲深い私です(*^_^*)
モコ☆ | URL | 2008.05.15 08:33
カレーには多少深さがあるけれど
いけると思いますよ~。
シチューにもパスタにもなんでも
いけそう!!
旦那は冷やし中華に!と言ってました。
モコ☆ | URL | 2008.05.15 08:34
はい~!仲間入りしましたぁ。
じむじむさんのように、冷やしうどんも
盛り付けたいし、肉じゃがとかも
入れたい!!これからの楽しみが
出来ました!(^^)!
モコ☆ | URL | 2008.05.15 08:35
そうなんです!
昔は暗いかなぁと思っていたけど
最近はとても新鮮で高級感が
好きです♪
白もいいけど、黒もいい。
なんでも使ってみたいということです(笑)
ちゃくらん | URL | 2008.05.15 13:14
ス、ステキっっ!!(>▽<;; )
これはいいですね~。
収まりかけてた物欲が、復活しちゃいそうです~。

と、遅くなりましたが
お誕生日、おめでとうございます~( ^∀^)
ステキな夜になってよかったです♪
お母様にもきっと喜んでいただけたんでしょうね。
モコ☆ | URL | 2008.05.15 23:11
ありがとうございます!
物欲復活しそうですか?ゴメンナサイ…
って、私もちゃくらんさんをはじめ
みなさんのブログを見ていると
物欲が上昇しますよ(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
