

母の日&誕生日♪

今日の5月11日は、母の日でもありますが
ワタクシの3☆歳の誕生日でもありました~。

いつもはモコ☆ダンと居酒屋へ行ったり、好きなものを
ちょこっと食べたりしますが、今日は長沼まで足を運び
素敵なスローフードのレストランへ行ってきました♪
農園直営のレストラン「ハーベスト」です。
4年の歳月をかけて手作りで建てられたログハウス。素敵~。
DSC00396.jpg

会社の後輩から教えてもらい、ちょっと気になっていたレストラン。
HPを見つけ、いろいろ見ていたら、本当に行きたくなって…

即、予約の電話。
母の日ということもあり、実母も誘い行ってきました。
ひょんなことから、弟も行くことになり結局4人で(笑)
(弟の奥さんは自分の母との食事とのことで欠席)

せっかくなので、夜のセットメニューを注文。
ひとつひとつが丁寧な手作りで本当に満足♪
DSC00400.jpgDSC00401.jpg

しかも、母の日と私の誕生日とのことで、大人になった弟が(笑)
ご馳走してくれました。ありがとう。弟よ!!

フツーーな居酒屋などもいいけれど、たまーーに
こんな素敵な空間があるレストランに行けたのも嬉しい(*^_^*)
ここのお店、教えてもらって本当に良かったです。

帰りはもちろん、お土産のケーキも買って…
DSC00402.jpg


とっても良い思い出の1日でした~♪


にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。


Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/106-4c27b8b4

Comment

maimai | URL | 2008.05.11 23:53 | Edit
お誕生日おめでとうございます!

素敵なログハウスで、まるで絵本に出てきそうな感じ。

家族とおいしい食事をゆっくりと頂く時間・・
一番幸せを感じられるひとときですよね。

私も読んでいて、心が暖かくなりました~♪

じむじむ | URL | 2008.05.12 10:23
お誕生日でしたか、おめでとうございます♪

ハーベスト、何年か前にドライブがてら行った事があります。
この日は良く晴れた休日で大変にぎわっていましたよ。
美味しいですよねココ。
deco | URL | 2008.05.12 18:20 | Edit
よく出来た弟さんですね。
素敵なログハウスでのお食事。
うらやましすぎる!!

私はと言えば・・
次のお誕生日は来ない方がいいと思うお年です。
kako | URL | 2008.05.12 23:06 | Edit
素敵~~もみの木の立派ですd(^-^)ネ!
まるで北欧ですよね。
こんなところに住みたいです。
ルウ | URL | 2008.05.12 23:38 | Edit
母の日と同じお誕生日
これも感謝の気持ちがこもってますね。
夜のディナーをいっしょに。
豪華なお料理と楽しい会話がいっぱいだったのでは。
tomo+ | URL | 2008.05.13 08:30
遅ればせながら・・・
モコ☆さん、お誕生日おめでとうございます。
弟さんも一緒のお誕生会だったんですね。
私にも弟が2人いましたが、すぐ下の弟は13年前の阪神大震災で他界しました。今、生きてたら5/20でもう40才の大台にのってたんだなぁと思うと時の流れは速いです。
お母様とお姉さんにご馳走してくださるなんてほんとに素敵な弟さんですね。
北海道かぁ、これからの季節がいい季節なんでしょうね。
モコ☆ | URL | 2008.05.13 08:47
ありがとうございます!
読んでいて心温かくなって頂けたなんて
嬉しいコメントでした(*^_^*)
モコ☆ | URL | 2008.05.13 08:48
じむじむさん、ご存知でしたか。
素敵ですよね~。
コレって、クリスマスに行ったら
贅沢な時間が過ごせそうですよね♪
モコ☆ | URL | 2008.05.13 08:50
弟にはビックリです(笑)
成長してたのですね…
歳はとりたくないのですが…頑張ります!!
モコ☆ | URL | 2008.05.13 08:51
ホント、北欧ですね!
意外と綺麗に写真撮れてました(笑)
ケータイカメラですがね…
モコ☆ | URL | 2008.05.13 08:53
ありがとうございます。
なんだか、ホンワカした気分になれ
とっても思い出に残るディナーでした♪
モコ☆ | URL | 2008.05.13 08:56
ありがとうございます!
久しぶりに弟と一緒に過ごしました。
ここ何年もほとんど会っていないので
変な感じですけどね…(笑)
弟さんはそうだったのですね…
でもtomo+さんのことをちゃんと
見守ってくれてますよね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
