

お知らせと最近のお買い物♪

突然ですが…
このブログ、終了します。

なんとなく考えてたのですが、忙しいせいか気分が乗らないし
書きたいと思うことが今はなくなって…テンション下がり気味。

毎日ブログ更新しないとって思った依存症気味のときもあったのですが(笑)
今はなくなってます(゜o゜)

少しの間、お休みも考えましたが、心機一転また書きたくなったら
新しく別の場所でにしようかなって思ってます。

今はまだ二人目子作り中ですが(なかなか上手くいかないの)、妊娠したら
モコ☆チビのときのブログで続けるかも知れないし、違うとこで記録を残すかも
知れない。
もしかしたら、ブログ自体書かないかもしれないしと迷い中デス。

本当にお友達になって頂いて、コメント入れてくれた皆様には
感謝しています。
今後もネット徘徊はすると思うので(笑)時間ができたら、皆さんのところには
遊びにいくし、コメントはさせて頂きますね。
その時は宜しくお願いします。

ブログ立ち上げてから4年ちょっと。
楽しかったです♪本当にありがとうございました!!
(すぐに別のところでブログ書いてたりして(笑))


私に連絡取りたい方は、この最後の記事にコメント入れて頂けたら幸いです。
このまま残しておくつもりなので。って、そんな方はいないかも(笑)



最後に…お買い物の記録。興味ある方のみどうぞ♪

+ Read More


コスメデコルテ

IMG_2270.jpg
かなり久々のコスメデコルテ。
今回は突然思い立って、即決(笑)

前日の夜中…今年のクリスマスキットってそーいえばどんなのだろ?と
チェックしてました。
なんか欲しい物がなくて、いろいろ見てたらふと思ったのが
去年は夏も冬もカバーマークのリキッドファンデにしたけど
やっぱり冬はもっともっと保湿のあるクリームファンデにしたいと。

何個かリピ買いしてたコスメデコルテのファンデ。
やっぱりあれがいいから、買う~と思い翌日、即行動。あは。
先週、土曜出勤だったので、早めに終わった後直行してきました。
昨日の土曜日も出勤…涙

最初はファンデのみのつもりでいたのに、やっぱりダメね~。
下地も必要だったと気づき、やっぱり良かったと実感している
モイスチュアリポソームも買ってしまいました。

そして、軽くマッサージしてもらいながらぜひ使ってみたいと思っていた
AQの基礎をたっぷりつけてもらいました。しかも一番お高いもので(^^ゞ

やっぱりお値段はるだけ、良いですね。
絶対に高くて買えないけど。リポソームだけで、いっぱいいっぱいデス。
最後につけてくれたAQのパウダーなんて、とっても好き♡
でも1万越えでした…さすがにお粉にそれは…悩みます。

クリームファンデも良いのだろうな…でもバイタルサイエンスよりも5000円ほど高し!
厳しいわ~笑

いつかロト6でも当たったときには全部買いたい!(^^)!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村


クリスマス☆2011

IMG_2273.jpg
↓の事情から、PCのデスクに置いてます(^^ゞ

初めてのクリスマスツリー、お迎えしました♪

でも…
実際に自分で飾ってみると、かなり面倒で(笑)ワクワク感もなく
今回は必死に飾りました。ぷぷ。
私の記憶にあるのは小学生のとき、当時家にあった90cmくらいのツリー。
飾りつけした記憶もなく、飾ってあったのだけは覚えています。

そんなんなので、飾りつけの仕方も実はイマイチ…
ライトも全然足りない。不足気味…
まだまだ修行が必要ですね。

初めてのツリーを選ぶのに、相当なこだわりを言ってたワタシ(^^ゞ
去年は来年はplastiflor社のツリーを買う!と意気込んでいたのですが
すっかりツリーのことは頭から抜けていて、今年の分はもう完売。
遅れをとりました。

モコ☆ダンは今年から絶対に飾って、モコ☆チビに見せる!と決めていたので
来年にしようと言っても聞いてもらえず。沈

私がこだわったのは、どこの!ってよりもツリーがワサワサと密集しているのと
ビニールで作った作り物って感じではないものが欲しかったので
2週にわたって、探しまくりました(笑)
某オモチャ屋さんとかでは、お値段はかなりありがたいけど、スカスカなの。
逆にその方が飾りやすいというメリットもありますが、やっぱりワサワサが欲しくて(^^ゞ

IMG_2276_20111205000106.jpg
2種類くらい混ざってるのわかりますか??

前置が長くなりました…
今回決めたのは、フランフランのツリーです。
ただ、毎年そうなのかはわかりませんが、ラメラメがついてて
デザイン的には可愛いけれど、ラメが落ちるのが難点です。涙
2種類あって、ついてないと思って買った方もラメラメついてました…(-_-;)

けど、松ぼっくりにラメがついてるので、今年はこのまま飾りますが
来年にはラメが落ちないよう、最初から外して、お気に入りのオーナメントを
増やそうと思います。

今年はオーナメント選びもじっくり出来なくて、同じくフランフランで
これをササっと買ってしまった始末。
なんで、満足感がない!こうやって写真で見ても全然足りないし素敵じゃないな~沈
それと、私は大きい150~180cmのサイズが欲しかったけど、置く場所と
チビにいじられるので、机やカウンターの上に置くということで90cm程度のものに。
こちらは100cm。
まっ、それなりに可愛いんですけどね。あくまでこだわった、ワサワサは◎。

お友達の写真みてたら、やっぱり大きいのが欲しいと思うけど。
ウチはこれでずーーっと(笑)
来年はなんとかしないとダメだな。

恥ずかしながら、初めてのツリーだったのでアップしました(笑)



***


もう12月、残り少ない2011年ですね…
最近の我が家のお財布事情が厳しくなってきたので、心機一転家計簿を
ちゃんとつけることにしました(笑)

来年の手帳、100均で済ませようと買ってたのですが、家計簿付手帳に!!
日々のお金の流れをチェックすると、お金を出したくなくなります(笑)
これが節約への道かも。
ここのとこの浪費グセ、直そうと思います。


今年はコレに♪



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
