スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掃除機に感動

今年も行って来ました!ヤマダ電機のイベント。
2009年はコチラ→ 
2008年はコチラ→
2007年はコチラ→

お目当ての電化製品がないなら、あんまり面白くもないイベントかも。
でもイベント好きの私たち(笑)毎年出かけています。
今年はモコ☆チビが産まれたので、無理かな~なんて思ってたけど
行けた!ドームにいる間、2回の授乳。
ベビーカーに乗せて、ふたりで協力すると行ける!人混みでも慣れないとね。
でもちょっと、かわいそうだったかも。
昼寝できず、翌日は泣いてました…

話は戻って、今年の戦利品は「掃除機」。
モコ☆チビが産まれて、今までの掃除機が気になってました。ニオイもするし…
もうすでに10年選手。
モコ☆ダンが一人暮らしの時、一緒に買いに行った物で、そんなに高い物でもない。
そろそろ買い替えか~なんて話してはいたけど、掃除機だって
結構なお値段だからね…今一歩、踏み切れずにいました。

もちろんダイソンとか欲しくても、そんな高いのは買う予定もないので2~3万で
買えれば…なんて思っていたのが、展示品だけどなんと、なんと!
29800円のものが7980円!!

事前に調べていたものでもないので、とにかくあるもので見比べて
よさげなものを発掘(笑)
IMG_2581.jpg
色は好きじゃないのだけどね…

早速使って見たけど、すごい!
普通なのかも知れないけど、10年前の掃除機を使っていた私には
びっくりするほど吸い込みが抜群だし、スルスルと動いてくれる。
隅までしっかり吸ってる。サイコー!!(笑)

大変、満足な買い物をして帰ってきたのでした。
そしたらね、こんなに安いんだしホームベーカリー…って再燃しちゃったの(笑)
展示品で32000円くらいのが18800円。
あれこれ悩んでるうちに、品切れになった。もちろんモコ☆ダンには
反対されてたので、しっかりキープすることもしなかったの。

帰ってから、楽天で調べたら多少安かったけど、私が欲しいものは
型落ちなので、それに近い値段で買えるようになってます。
だから、ポチっちゃおうかな~なんて(^^ゞ

でも、なくても自分で成型して作れることも出来るし
すぐに飽きる私には必要か?不要か?と土曜日から悩み中…
最近、手に入れるものは手に入れた途端に、買わなくても良かったかも…と
悪い私のクセが出てしまうの。
やっと自覚し始めました。←おそっっ。

でも今がチャンス!!
買っちゃおうかな~。もう少し悩みます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

普段使いのバッグ

yasuyoちゃんの記事つながりで。
最近、プチ悩み中です。持ち物について。いやバッグについて。
先輩ママさんたちはどうしてたかな??

最初、妊婦中にママバッグとして買ったのがディーゼルのショルダー
これはかなりの量が入るので、ママバッグとして活躍できます。
でも肩こりの私には結構ツライ…

誕生日時期に買ったコーチのショルダー
これまた、荷物はたっぷり入るけどかなりの重さで絶対に無理!
ママバッグとしては到底出番ナシ…

で、先月買ったビームスボーイのリュック
たくさん入るし、肩こりの私にも楽チンですごく良かった!
でも日に日に不便さが…それは財布の出し入れ。
レジでのせる台でもないと、もっと大変(笑)
なので、ここのところは4,5年前に買ったAIGLEの小さめショルダーと2個持ち。

だけど、その格好がハッキリ言ってダサダサ(笑)
思いっきりカジュアルだし、どんだけ荷物持ってる??って感じ(笑)
最悪です(^^ゞ

ここで1月にどうしても欲しくて買ったポーターのショルダー
今、使いたくても中途半端な大きさで使用できず…
リュックの他にこれを持つと更にダサダサ…
トートを持つのも考えてるけど、ん~。

中身を減らすことも考え中。
これも欲しくて買った母子手帳ケースですが、今更ながらこれもデカいと…沈。
今まで小さいサイズを持っていたので、絶対に大きめと決めていたにもかかわらず
バッグを占領してしまうし、今のところポーチとかに母子手帳を入れたほうが
スマートにしまうことができるの。

これもあれも、全部モコ☆ダンが言った通りの失敗買い物多数!
撃沈です。
こんな状況なので、新しいバッグを買うことも出来ず…

でも改めて。
私の欲しいものトップ3はバッグ、財布、鍋みたいです(笑)
何か欲しいものと聞かれて出てくるのはこの3つ。
バッグ欲しいな~。

ちなみにストウブのお鍋がずっと欲しいと言っていますが
先日、三井アウトレットのル・クルーゼでレアものがたくさんありました!
つやありのブラックの20cm。
フタがなぜか薄手のホーロー。軽い!来週にはマットブラックの似たものも
入荷するようです。
なかなかレアなルクがたくさんなので、目移りして欲しくなります(^^ゞ
もちろん、買えないので見てただけですが…

トップ3の他に、昨日からポチっちゃおうか悩んでいるものがあります。
再燃しました~。次回の記事で。

***

手首の痛さが増してきました。
抱いてていたいところに、ブログをアップするから(笑)
キーボードたたくと、どんどん痛くなる…涙
こんなに長く書いてから言うのも何ですが、かなり痛いのでやめます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

保育園始まりました

産休56日。57日目から保育園です。
みなさんのコメント読むと、今日から私も仕事復帰と
思ってるようなので、一応説明(^^ゞ

実は私はその後、少しだけ育児休暇を貰ったのです。9/15まで。
保育園は慣らし保育があるため、すぐにお迎えに行かなくてはいけないので。
会社行っても、すぐに帰宅となると逆に迷惑かけるのでお休み頂きました。
保育園には、仕事へ行ってるということになってますが…
それじゃないと預かってくれないのでね。

けど、仕事復帰でも最初に慣らし保育があると、復帰なんて出来ないのは
事実だと思うんだけどな~。
そして、育休なので収入は全くゼロとなります…

この間に私のしたいことが少しでも出来るかな?
保育園に慣れてきて、フルで預ける日が来た時から本当の仕事復帰まで
私の時間(^^ゞ
預けるのが寂しいと思っているけど、現実問題預かってもらって
慣れてもらわないといけないので、遊んでると思われるかも知れませんが
遊んでいるわけじゃないのです。

どうしても見たい映画「ソルト」をレディースデーにでも見に行こうと
たくらんでいましたが、そんなときこそ何かあってお迎えコールが来そうだし
良心が痛むので(笑)DVDレンタルで我慢します。
「グレイズ・アナトミー」実はシーズン5がまだ見終えてない!あと少し!

話は戻りまして、1日目1時間のみ。
途中クズったみたいですが、保育士さんに抱いてもらってて
お迎えに行ったときは寝てました。
今まで母乳のみだったけど、今日はミルクを飲みました。
母乳なので、最近どれくらい飲んでるかわかりません…
今日は40ccで満足してたようです。たったそれだけ?と疑問に思いますが…

実際、どれくらい飲むのがベストなんだろう?
母乳だとわからないよな~。
授乳1回分だったので、とりあえず私のおっぱいは、なんとか大丈夫でした。
夜のみ授乳を考えていますが、ちゃんとそんな都合のいいおっぱいに
なってくれるだろうか?
ググってみたら、女性の体は不思議なもので夜だけおっぱいが出るようになると
書いてました。不思議だね~。

明日はお昼まで。どうなるかな~??

そろそろ新生児用のオムツも卒業かな?
Sサイズ、買ってきました!いろんな種類を使ってみたいけど
最近、パンパースが安い!990円で買えちゃう!
そしたら、メリーズ買えないんだよな~(笑)
ムーニーとかも買ってみたいんだけどな~。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村



菜園 8月16日/おなまえつけ

出産がひびいて、菜園記事がずっと止まってる…
というのは、庭仕事、なんにもやってないから(笑)

今年は大根の間引き、全くしてないから細い大根だし
ジャガイモは微妙…

たくさん出来る絹さやなんて、絶頂のときが出産したとき。
入院してた1週間が最高に採れるときだったため、ほとんど採らずに
処分する…という結果に。

枝豆だけは、なんとか食べるぞ!という気持ちで、ほとんど何も
手入れはしてなかったけど、無事に16日に全部採って
庭の片付けもしました。

さすがにモコ☆チビを置いてはできないので、実母にヘルプ!!
1時間以上、庭でせっせと枝豆とって、片付けて~(笑)
今年の量、こんなにです!!
写真も16日のもの…記事にやっとできた。
IMG_2533.jpg
ジップロック中サイズで3袋分です。大量、大量(笑)

初めて枝豆を作って見たときは、1袋分であっという間に完食。
満足できなかったので、念願の量です。
ちゃんと食べれて良かった♪

茹でて冷凍しておいたので、今日のつまみにモコ☆ダンが。
私も酒は飲まないけど、一緒になって、食べる、食べる(笑)
とっても美味しいです。やわらかくて、最高でした!!


今年の菜園記録は全然ダメ…

***

保育園用のおなまえはんこ。
近くの文房具やさん、大型店舗なのに無かった!涙
とりあえずは、パソコン作ってで印刷してアイロンで貼り付けるものを
購入しました。
はがれそう…やっぱりテプラ購入かな?

その前に、楽天でこちらをオーダー。シヤチハタ/ポンピタ おなまえスタンプ


これから、またアイロンです。
暑いし、やりたくないんだよ~なんてズボラで面倒くさがりなママなんだ??





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村




既に負けている…笑

産まれて1ヶ月半。
まだ1ヶ月半の娘に負けてしまったことがあります。

それは………まつげ。笑

私のまつげはハッキリ言って短いです。
かっこ悪いです。栄養剤をつけて、まつげパーマをかけるとマシですが
ここ最近は全く手をつけていません。

モコ☆ダンは男なのに、まつげが長い!うらやむほどです。
チビちゃんは、それに似たのでしょう…
IMG_2530_20100820234411.jpg
この写真は数日前。まだまだ成長してる気が…

ママは嬉しいような、悲しいような…だよ。
でも、まつげが長いと美人さんになりそうだね!←親バカ(笑)

毎日、グングンと伸びてる気がします。
金髪のまゆ毛もだいぶ見えてきました。

やっぱり可愛いな~なんてね(笑)

***

保育園まであと2日。
すべての持ち物に名前をつけるんだった~。忘れてました。涙
名前のはんこを買う予定でした。でも調べてなく…
楽天購入は間に合わない!!
近くのお店に行ってこよ。
紙おむつ、ひとつひとつに名前です。大変かな~やっぱり。

その紙おむつ、まだ新生児用を使用。そろそろSサイズ?と思い
Sサイズを買って来ました。
なんか大きいような…

***

悩みがつきなくて、自分の欲しいものとか
考える余裕がありません。涙
無駄遣いが減って、私にはいいのかな?笑

やっとほぼ全部の出産内祝の手配、完了しました。
あとは手渡しの分のみ。
スッキリした~
モコ☆チビ用に借りた品々。新しく導入したもの。などなどで
部屋が結構、散らかってます。
そろそろ片付けたい…子供用のタンスも導入しようかと
じっくり考えています。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村


arau

IMG_2409.jpg
子供が産まれる前にベビ用として購入したのがアラウベビー。
だけど、香りが少ないので普通のアラウをかってみました。
そして、もひとつ詰め替えようも。

でも、このストック分が使い終わったら、もう私たちと一緒の
洗剤でいいんじゃないか?と。
今、使用の洗剤は特売だったのと、義実家からもらってきたアタックバイオEX。
なんか、刺激が強そう(笑)

でも、柔軟剤が問題…
通常の洋服はソフランアロマソープorレノアアロマを使用。タオル類はダウニー。

どちらもやっぱり子供にはやめた方がいいのだろうか?
使って見て、肌荒れとかなければいいのかな?

みさなんはどうしてますか?
いつになっても、あれれ?と悩みが出てきますね(笑)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

はじめての外食

モコ☆チビを連れて、外食なんて遠い日だな~なんて思ってたけど
ついにデビューしました。って大げさすぎ??(笑)

モコ☆ダンがお休みだったため、通常行けるはずのない近くのラーメンやさんの
ランチメニュー。お初です(*^_^*)
食べる間は、ちょうどよく眠りについてくれて、全く泣く心配も無用。
良かった~。

左下にタオルにくるまってるのがモコ☆チビ。
P1030041.jpg
ランチセット~
P1030043.jpgP1030044.jpg

いつもお昼ごろからギャン泣きが始まるので、ひと安心。
パパが一緒だったからかな~(笑)
ママひとりじゃ、機嫌よくならないときもあるのよね~涙

***

保育園が決定し、お盆前に面談に行って来ました。
担当の保育士さんとご挨拶。

紙おむつはもちろんのこと、お洋服は5枚以上置いておくとのこと。
最低限の服しか用意してなかったから、そんなにないよ~涙
結局、全てに名前を書かなくてはいけないので借りたものはNGとなりました。

もらったもので余り着せたくなかったものも出して、なんとか枚数用意しました。
でも肌着は買い足し…
まだ小さい娘はいつまで新生児服なんだろうか?(笑)

秋冬もののお洋服も用意しておこうと、買い出しに行ったんだけど
ワンサイズ大きいのにしようと70とか買って見たものの、まだまだ大きくて
着れそうになかったです。
秋冬のも、新生児サイズ??
急に大きく成長したら、着れなくなるしな~と肌着も悩んだ末、60サイズに。
やっぱり大きいです。

この先の買い物が悩むわ~。

***

モコ☆ダンも私も手首が痛い…涙
まだ3600gほどのモコ☆チビなのに、こんな状態でいいの??
抱っこしてないと泣くので、いつも抱いてることが多く
家事ができないのはもちろんなんだけど、手首に来ちゃってます。
これから大きくなるのに、こんなんじゃね~。
湿布とサポーターの日々です。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


窓用エアコン

IMG_2416.jpg
人生初めてのお買い物♪
それは、窓用パーソナルエアコンです!!

結婚当初から毎年、エアコンつけるか~なんて会話を必ずしてきました(笑)
でもその度に、私は北海道の夏はすぐ終わるからと言い、買わずに耐える。
そんな夏を毎年過ごしていました。

でも、今年は違う!!(笑)
もちろん私たちが暑くて寝れないというのもあるけど
モコ☆チビが産まれて、暑すぎてかわいそうなのと、育児で寝れなくなる
私たちが更にツライのと、この異常な暑さに耐えられず…
買うことにしました。

と言っても、世の中はこの暑さで扇風機やら冷風機やら、完売状態なはず…
モコ☆ダンが近くのホームセンターでみると現品限りで1台あった。
でも私は最初、乗り気じゃなくて、そのまま帰ってきました。

だけど、やっぱりモコ☆チビがかわいそうなのと、暑すぎて家から出たくて
電気やさんに行って見ると、やっぱり完売…
こうなるとさっきのホームセンターのが欲しくなってきちゃった(笑)

ということで、もう一度ホームセンターに行って、売り切れだったら
諦めることに…でもあったら買おうかな?って方向になってた。
そしたらなんと、まだあるのよ(笑)
ここまで来たら、買うしかないな~と買ってしまいました。予算外もいいとこ(笑)
IMG_2417.jpg

しかし!!
快適です。もっと前から買っておけば良かった~。
工事も不要なエアコンなので、即使いOKです。
即使用したかったので、楽天では買えず…


5畳くらいに使用するものなのに、6畳の部屋と12畳のリビングが続いている
我が家。かなり温度が下がって、快適ですよん♪
もう外に出られない~(笑)
スーパーに非難もしなくてOK!あは。


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

子供のお風呂

1ヶ月が過ぎたので、モコ☆チビも大きなお風呂で一緒に入ることが
できるようになりました。
でも、やっぱり沐浴の方が楽チンなんですよね…

お隣さんから頂いたベビーバスを洗面スペースに置き、沐浴してました。
でも、それがぐーーんと伸びをすると頭がつっかえて洗えない…
小さい我が娘でもそうなんだから、大きい赤ちゃんは1ヶ月でも
無理だよな~。

で、悩んでいるのがお風呂の入れ方。
首が座る前の子供を親と同じお風呂に入れる場合、どうしたら
よいのでしょう??
不思議で不思議でモコ☆ダンと頭の上にはクエスチョンマークがいっぱい(笑)

一度、たまたまジャスコにいた(笑)保健師さんに入れ方を聞くと
落としたら困るので、滑り止めにタオルをひいてあぐらをかくみたいにして
洗うと教えてくれました。
でも、無理!!結局、モコ☆ダンが入れようとしてくれたのだけど
私もズボンをはいた状態で結局一緒に入り、ふたりがかりでの初お風呂と
なりました。

今まで私たちはほとんどシャワーのみの生活でしたが、毎日お湯をはって
入れてあげないといけないので、水道代もかかるな~涙
追い炊き機能がない我が家のお風呂。
洗濯のとき、残り湯も使っていないので、使うようにしないとダメかな?


みなさんは、どうやっていれたの~??
本当に真剣な悩みです。どこかに行って相談しなくちゃダメかしら??


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

バードマグ

区役所から連絡が入り、無事に産休明けから保育園に
入園することが出来ることになりました。

第一希望の保育園ではなかったけれど、第二希望の保育園へ。
ここは運動会など、行事がいろいろとあるので大変だけど良かったと
思っています。

でも、実は預けるのがイヤです。いや~半分半分の気持ちかな?
赤ちゃんのうちから預けてしまうなんて、ちょっとかわいそう…
でもプラスに考えると、成長も早くなりそうだし、いいかな?

***

先日、ロイヤルコペンハーゲンの大切なマグがかけちゃった…涙
だからというわけでもないんだけど、育児ストレス解消のために!?(言い訳)
自分の欲しいもの買いたい!とモコ☆ダンに交渉…
やっぱりすんなりとOKしてくれたわけじゃないけれど
全額ポイント決済だしと、なんとか注文しました。
iittala イッタラ Oiva Toikka オイヴァ・トイッカのマグ。
IMG_2356.jpg
ずっと欲しかったのだけど、いい出せなくて(笑)迷ってたら
どんどん売り切れていく…
いつものショップさんで欲しかったけど、すでにブルーもグレーも売り切れ。
グリーンにしようかと思ったけど、やっぱりブルーが気になったので
他のショップさんで探しました。

送料350円だし、イッタラのスポンジワイプが付いて来るここのショップさんで
購入しました。「北欧雑貨 楽天市場店

届いたらやっぱり可愛い♪
買ってよかった!!
IMG_2357.jpg
私のイッタラコレクション(笑)
teemaのマグ、イエローあたり、もうひとつ欲しいな~。
ブラックもいいかも。




にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
8月末に始まります!共働き…

にほんブログ村 雑貨ブログへ


1ヶ月検診

育児日記始めます!なんて記事にしながら
なかなかPC出来ないの~。
忘れてしまいそうです。涙

***

7月30日。
娘の1ヶ月検診に行ってきました。
妊娠中から、チェックしているとみなさんお母さんや旦那さんと
一緒に行っていたので、私も実母と一緒に行きました。
そしたら、この日はほとんどの方が1人で検診(笑)
ばぁばと来てる人はいない!
まっ、結果、私が楽できたのですけどね…

まずは小児科でモコ☆チビの検診。
特になにも問題なし。ただ、私の授乳回数が多いとの事。
え~、とドキドキしながら話を聞く。
だから、授乳後ゲップ出ずに吐く。
欲しがってるのに、3時間おきにと言われる…
体重から考えると丁度いいのに、あげすぎなんだって~
(ちなみにこの先生、私は合わない気がする。違う小児科を探したい…)

あとは、オムツかぶれがあるので塗り薬の処方。
それと、産まれたときからずっと目やにがひどくて
産科からも目薬をもらってました。
小児科では結膜炎と言われる。そして目薬も処方されました。
その言い方がまたまた何とも言えなく、ムカっとする(笑)

その後、私の1ヶ月検診で産科へ。
私はまだ悪露が。子宮の中に残ってたようでグルグルされる…
かなり痛い。涙
この日の朝、もうほとんどないから普通のパンツにしたら
グリグリされたもんだから、どっぷり…
薬局のお姉さんにヘルプして、ナプキン頂きました。びっくりしたよ。

最後に助産師さんとお話。
今までお世話になったけど、これで本当に最後。
色々聞いたりしてたから、ちょっと寂しいな~

助産師さんに小児科でおっぱいあげすぎと言われたことを伝えると
体重が増えすぎてるわけでもないし、いいんじゃない~って。
私は一体、どうすれば??な気分…
なんか、この日から授乳回数減った気がする…
今まで通りに飲ませようかな~。

こんな感じで無事に終了。
次は4ヶ月検診だね。それまで、何ごともなく、すくすく育ってください!!

***

今日は昼すぎから、ギャン泣き。涙
わけもわからずです。ママは本当にどうしていいかわからなくなるの…
日中は頼れるパパもいないしね…
ちなみにパパが帰ってくると、落ち着きました。
私、なんか悪い事したかい?(笑)悔しい…

仕方なくベビーカーに乗せて、往復15分の郵便局まで散歩に行ってきました。
ガタガタ揺れるベビーカーは寝心地がいいらしく、すぐに落ちました。
助かった(笑)
郵便局では無事に通帳を作りました。これでモコ☆チビの初通帳です。

その前に子供用にハンコを作ったよ。
さすが楽天!安いね~。私がオーダーしたのはコレ♪

あえて、小さめサイズで。黒水牛。

こんなに可愛いのもあるの。安すぎるし。迷ったよ~。



こんな毎日を過ごしています。
もっと育児を楽しまないとな~。


にほんブログ村 子育てブログへ






コントレックス

IMG_2347.jpg
妊娠中、ずっとミネラルウォーターとか飲みたくなくて
買い置きしてあったコントレックスがなくなりませんでした。
みなさん、ご存知のように麦茶に目覚め…(笑)

それが出産後、飲めなくはないし、キライになったわけでもないのですが
麦茶よりもミネラルウォーターが飲みたくなりました。
すごいな~、味覚の変化。
キライだったキュウリをいっぱい食べれるようになったのに
出産後はまた食べたくなくなってしまった…食べれなくはないけど。

そしたら、暑い日が続いてるせいかコントレックスの消費1日1リットルくらい。
ガブ飲みしてます、またまた(笑)
在庫分もなくなったので、即買い。モコ☆ダンがすぐに買いに行ってくれました♪
おかげで便秘の心配もなくなった!と思う…快調です!(笑)

楽天でも、すっごく安くあるのよね~。
でも北海道は別途送料がかかったりするので、いつも近くのドンキ.で買ってます♪



***

ここ数日、これも暑いせいか?モコ☆チビは朝から晩まで永遠と
オッパイを欲しがります。涙
ちょっと前までは、飲んでいると寝てしまうので、そーーっとはずして
寝かせてたんだけど、今、そーっと外すとギャン泣き!

私が干からびてしまいそうです…
時間がないとは、こーいうことなのね~。
お昼の準備も出来ないので、冷凍庫にあるものやパンをかじるのみ!
こんなんじゃ栄養が…夜だけはガッツリ食べてます(笑)
でも、作る時間がないのでツワリ中みたいにお弁当買ったり…

産休中なので、掃除とか片付けとかしっかりやりたいけど
出来ない!!申し訳ないと思いつつ…
でもモコ☆ダンは産休中はそんなもんだと理解してくれてるようです。
ありがたい。

とりあえず何とか顔洗って最低なことはするけど、授乳のために
パジャマ…毎日パジャマ…
最近なら、郵便や荷物もパジャマで出ちゃってます。ヤバイ、ヤバイ…

こんな生活も懐かしく思える日が来るかな?



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ

ワンクリックで新米ママへ応援お願いします!!

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。