スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本一辛い黄金一味

先日の弟の結婚式の引き出物。
弟たちのはからいで、5種類の中から選ぶことができました。

そのうちの二つ、私とモコ☆ダンの分ちゃんと選んで
もらってきました(*^_^*)
DSC00222.jpg
DSC00221.jpg

ひとつは「日本一辛い黄金一味」とごま油のセット。
私はほとんど使わないので、興味はないのですが
モコ☆ダンが大好きな一味なので、これをチョイス。
確かに気になるかも~。
どれだけ辛いのかは、これからのお楽しみ☆

もうひとつは即席中華そばのセット。日曜のお昼にひとつ
食べてしまったので、写真は3つ。
そばとなっていますが、ラーメンのようです。
ちょっと変わった博多そば。美味しかったです♪
(ちなみに食べたひとつはとんこつ味でした)

にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。

スポンサーサイト

タッパーウエアー☆

タッパーウエアー、昔からあるプラスチック容器。
母も使ってたなぁ。
なんか、ちょっとだけ気になった時期がありました。
揃えたいかも~って(笑)

でも、会員にならないと買えないし、お高い。
色々調べたらセット購入なんですよね。
仕方なく、オークションで検索しました。とりあえず数個だけ
欲しかったから☆

まず欲しくなったのが、このベビースプーン。
DSC00087.jpg

カラフルで可愛い♪赤ちゃん用のスプーンですが、
基本的にプラスチックスプーンが好きなので何にでも
使います。
最近は大好きな、きなこを取るために重要です(笑)
そして、その時に見つけたのが、このランチボックスとボトル。
DSC00217.jpg

電子レンジが使えないため、ランチボックスはほぼ使ってない…
ボトルの方は、コーヒー牛乳入れたり、牛乳入れたり。
普段はキャラものを好まない私ですが、たま~に買います。

で、最近発見しました!!
簡単ロイヤルミルクティー♪
会社で飲める!!このマリーのボトルのおかげですよ。

牛乳のみでもいいのですが、茶葉が開きにくいのと、ちょっと
マッタリしちゃうので、マグの半分くらいにお湯を入れて
ティーバックの茶葉が開くのを待ちます。
それから牛乳を注ぎ、レンジでチン♪
これだけで、美味しいロイヤルミルクティーの完成です☆

にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。


圧力鍋の威力。

最近ブログ更新が…ちょっと…(笑)
なんだか、結婚式のあと、会社のイベントやら何やらで
忙しく、更新する元気もアリマセンっっ。
体調が悪いわけではないので…ゴメンナサイ。

ちょっと前に買った、圧力鍋。
なかなか良い働きをしてくれています。
ルクを買ったときは、ルク料理ばかり…
圧力鍋を買ったら圧力鍋での料理ばかり…と偏ってる私です(笑)

圧力鍋での初料理は大根の煮物でした(*^_^*)
余っていた大根のみの煮物だったので、物足りなかった(笑)
2日目は添付のレシピ本に載っていた「さんまの梅煮」に挑戦しました。
これが、すっごく美味しかった♪
食卓の様子は別ブログ「*moco naturallife style*」で。
DSC00207_convert_20080329212947.jpg

圧力鍋の威力はすごいですね。このさんまは加圧15分・自然冷却で
もうやわらかく食べごろ♪(写真の様子、撮り忘れで既に少ない…)
せっかくの圧力鍋、電気代節約のため、シューシューくるくるくる~と
なってから一番弱い火力に落としてみました。
それでも大丈夫。そのかわり、骨まで食べれるってくらいにはなってなかった。

自分のものにするには、まだまだ経験が必要です!
頑張らなくちゃ。

にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。


♡結婚式♡

みなさんのあたたかいコメントありがとうございます。
実弟の結婚式、昨日、無事に終わりました。

小さい頃から、私にくっついて歩いていた弟。
好き嫌いまで真似する弟(笑)いっつも一緒に遊んだ弟。
そんな弟も、知らぬ間に大人になり
結婚することになりました。

実は姉として、今でも心配で心配で仕方がありません。
でも、姉が心配する必要なんて無いのですよね…
いつのまにか、リッパな男になっていたようです(笑)

この式のことを決めるにも、親戚のことなんて考えずに
(ウチは年寄りが多いため、シャレたメニューでは…と)
食事メニューやパーティーの内容を決めてました。
これまた、どーしようもないなぁなんて思っていましたが
人とは違った結婚式を望んでいたふたりの気持ちが
とっても伝わり、思っていた以上にステキな式でした。
DSC00181_convert_20080324223034.jpg

挙式では指輪交換のときに指輪が盗まれるという
サプライズショーがあり、パーティーの最後の最後で
指輪の交換が行われました。
キャンドルサービスの代わりに、マカロンのタワーがあったり
本当に通常の式次第とは違うのです。

もう口では説明できないくらいに、感動の式です。
親戚・友達・上司・同僚…みんなから愛されていて
本当に幸せモノの弟とお嫁さんデス♡

思い出しただけで涙がでそう(*^_^*)
とにかく良かった!思い出として、ひとつの記事にしました。
読んでくれた皆様、ありがとうございました。

にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。


ロイヤルコペンハーゲン♪

今日、ロイヤルコペンハーゲンデビューしました(笑)
大好きなtomoさんのブログでよくお目見えする食器。
とってもステキなロイヤルコペンハーゲン。

今日、たまたま足を運んだ千歳のアウトレットモール「レラ」で
買いましたよ。
DSC00171.jpg

行く予定のなかったレラでしたが、同じ方面に用事があったため
そこまで行くなら行こう!!と行ってきました。
もちろん、ロイヤルコペンハーゲンとフランフランのアウトレットを
チェックしたくてです(笑)

DSC00169.jpg

アウトレットなので、このマグも買いやすいお値段♪
前日ボットナのマグ買ってばっかりなのにぃ。
でも、ステキでお気に入りが増えました。心はhappyです♡
このトートもサブバックとして使いたいです。

実は明日、いやいや日があけたので今日、
実弟の結婚式です。早く寝なくちゃいけないのに、ブログ更新中…
ステキな式になるといいな♪


にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。




ドキドキ☆圧力鍋

ずっと欲しかった圧力鍋。
でも、圧力鍋よりもルクを取ったので諦めていました…

その圧力鍋をついにゲットしましたよ!!と言っても
やっっすい圧力鍋(笑)にしました。

本当はフィスラーが欲しかった私。でもそれではなかなか買えないので
妥協してティファールに…って思って迷ってました。
もしくは、ホームセンターで売ってる安いのでも使いやすいとの
口コミがあったりと色々迷って…。

実際に使いこなせるか不安もあるし、現状のお鍋で
なんとかなってるから、増やさなくてもいいし…と考えていたんです。
だけど、フルタイムで働いてる私にとっては実はルクよりも
圧力鍋の方が使い勝手がいいかも知れなかったり…
悩みはつきないものですよね?キッチン雑貨は本当に。
(でもルクは手放せませんよ、もちろん)

そして、出会ってしまったのがホームセンターで売ってる
通常3980円のパール金属株式会社の圧力鍋。
これがなんと、1000円も安い広告の品2980円!!!DSC00166.jpg
DSC00165.jpg


3000円で買えるなら、失敗しても、使わなくなってもなんとかなる。
そう迷っている間におじさんが買って帰った。
そして、あきらかにすでに2個売れているスペースがある。

これは買うしかないか…と思い、買ってしまいましたよ(*^_^*)
まだ使っていません。洗ってもいないし…
添付のDVDは早速チェックしました。んーー、怖いかも~。
結構な音がしてて、蒸気がすっごい!!これかーー。
メーカーによって違うタイプというのは。
安いからなのか、メーカーがなのかはワカリマセンが
凄そうです。

とにかく近いうちに使ってみたいと思います。

にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。


映画館デート♡

いやいや、タイトルにデートとしましたが
決してデートなんてものではございませんでした(笑)
ただ、ただ、旦那と映画を見に行ったのです(*^。^*)

最近、映画館に行くのも年に数回になってしまいました。
以前行ったのは、どーしても見たかった「アンフェア」以来なので
もう何ヶ月たつだろうか…

今回はモコ☆ダンが「面白そう!」って言った映画「ジャンパー」を
見てきました。
モコ☆ダンいわく、私が見たいと言った映画は面白くないとのこと(笑)
だから、私は最近選ばないことにしています。

実は私は映画大好き♡
最近でこそ、行く回数は減りましたが昔は毎週行ってたよーーな。
昔住んでたアパートの大家さんからタダ券を譲ってもらっていたので
1人で行ったことも…慣れると行ける(笑)高校生の時ですが
チカンに合っちゃいましたがね。気をつけましょう。

私の大好きな映画、最近では「プラダを着た悪魔」です。
4207100684.jpg

昔の映画では…「ワーキングガール」が大好き♡
4988142630520_200.jpg

なんだか知らないけど、どんどん這い上がっていく
メラニーグリフィスに首ったけです(笑)私もそんなキャリアウーマンになりたい。

にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。


天ぷら鍋…

ウチの天ぷら鍋、IH対応のお気に入りですが…

実はちょっと悩んでいます。
100%お気に入りを探すのは無理かも知れません。
みなさんのお鍋事情が聞けたらと思って、記事にしてみました(*^_^*)
ちょっと、汚くて失礼(笑)
DSC00160.jpg
DSC00159.jpgDSC00161.jpg

このお鍋の良いとこ、好きなトコ。
まず、色!ピンクで見た目的に好き。(画像じゃピンクが伝わらないかも…)
そして黒だと、油使用後の色が見えませんが
汚れがハッキリと見えるため、良い。

大きさもなかなかの量を一度に揚げることができるので
モコ☆家にとっては、丁度いい大きさかも!?

でも、お弁当用に使いたい…少しだけ…の時には
大きすぎる。だけど、何個も天ぷら鍋を用意するのも、どうかと(笑)

あとはカタチが問題かも?大きく開いたお鍋なので
油がはねまくり!!周りはいつも油だらけになってしまいます。

こんなに悩みが…みなさんの天ぷら鍋事情をぜひ
お聞かせくださいませ~。
まだ買って、4年ほどなのでまだまだ使えるし、どーしよう。
気になるのはコレ。どうかな?あっ、IHにはムリみたい…

にほんブログ村 雑貨ブログへ
  ↑   ↑   ↑
ポチッと応援お願いします。

マカロンストラップ♡

先日、tomoさんのブログで紹介していたストラップ。
可愛すぎで、めちゃめちゃ気になり…
スーパーをはしご(笑)

探すと、これまた無いもので…やっと見つけて手に入れました。
DSC00145.jpg

「リプトン×ピエール・エルメ」。よく知らないけど可愛い(笑)

検索してみると…けっこうブログ上で話題になっているらしく
たくさんの方が記事にしていました。
さっそく私も…(笑)
教えてくださったtomoさん、ありがとう!!

今日は短いけど、これにて失礼します

にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。

ゆったり休日♪

土曜日から、ゆったり日帰り温泉に入り
モコ☆ダンの実家へ帰省してきました~。

行った温泉は由仁町の「ユンニの湯」。
今回の露天風呂は私の初体験、ローズ&サンダルウッドの香りのお風呂。
ピンクの湯で、心からリラックス(*^_^*)
香りもサイコーー♡

実家では、パソコンを開くこともなくのーーんびり。っていうか
パソコンやりたくて、やりたくて(笑)
モコ☆ダンと義父が、ずーーっとパソコンをいじっているので
もちろん私は触れません。お父さんのパソコンだし…
しょーがなく私は携帯いじるしか(笑)
寝てばかりの週末でした~。

おでかけ前に、近くのスーパーがリニューアルオープンのため
朝一で買い物へ。もうすっごく混んでて、オバチャンたちの取り合い!?
まっ、そこまではいってないけど(笑)私も負けじと闘いに挑みました。

野菜が高い、この頃…
なす5本100円、大根58円、パイン100円←ドールのだよ。
カレイ10枚500円、礼文産ホッケ3枚399円。
これ、買うしかないでしょーー。

お一人様1個が多いので、モコ☆ダンと2回並んだもんっ(笑)
こんなときは、オバチャン丸出しですね…
そのときのパインがコレ♪リッパでしょ??
DSC00147.jpg

実家で1個食べたら、すっごく甘かった♡
パインは苦手なほうでしたが、こんなに甘いのなら好きになりましたよ。
しかも100円。パインサイコー!!

にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。

3月14日ホワイトデー♡

3月14日の今日、たくさん頂きました~(*^_^*)
DSC00144.jpg

早速、会社でカシャっ♪
これが、いつまで持つか心配です(笑)食べすぎには注意ですね。
そして、モコ☆ダンからのお返しは…
DSC00124.jpgDSC00123.jpg

もちろん私が選びました(笑)
欲しいものをこじつけですよ!(^^)!

泡だて器がステンレスのを使用していたので、ボウルに傷がつきます。
なので、マーナの傷つかないタイプのに新調しました。
ついでに、フライ返しも。
道具がまた揃ったので、料理も頑張るぞ(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。


ガラスのふた

フライパン用に使っているフツーのガラスのふた。
ホームセンターで買った、本当にフツーのふた。
そのふたが、高級感あるふたに生まれ変わりました♪
生まれ変わる前
DSC00118.jpg

生まれ変わった後
DSC00137.jpg
DSC00138.jpg


そうです!!ル・クルーゼのフタに!!
友達に教えてもらったワザ。
ル・クルーゼのつまみをお取り寄せして、付け替えただけ♡
それだけで、こんなに可愛く感じてしまう私は…(笑)

ルクつまみ専用のネジでは、合わないので
モコ☆ダンにネジを買ってきてもらいました。
そして、付け替え。

うんうん、バッチリじゃない!
なんだか感動です(爆)
こんな単純な私です^_^;

にほんブログ村 雑貨ブログへ
  ↑   ↑   ↑
なるほどと思ってくれたら、ポチッと応援お願いします。

ベランダポーチ

ここは2階のポーチ部分。
残念なことにリフォーム前の写真がなかった…
工事中の写真しかない。
DSC00028.jpg
DSC00029.jpg

リフォーム前は床は人口芝で、全然かわいくない(笑)
下から風がヒューヒューと入ってくるため、寒いし…
あまり行きたくない場所でした。

それがリフォームして、床もちゃーーんと作りフロアマットを
敷き詰め、色も明るく、好きな場所になりました。
日中、陽が入るためポッカポカな場所。
ちゃんと風の通る窓もつけたので、洗濯物も干せます。
夏の洗濯干し場です。

花でも置きたいと思っていますが、なかなか実践は出来ていません。
殺風景なので、また考えなきゃな…

にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。


エコバック♪

またまた買っちゃいました、エコバック♪
なーーんか、気になるんですよ~。
これ500円くらい…可愛いでしょ??
DSC00121.jpg

自分で買ったエコバック、これで実は3個目。
その他に会社で景品としてあったものをもらってきたのが2個。
あ゛ーー、もう5個もあるぅ(笑)

デザインで可愛いのはこれが一番です。
他は、かわいくないのもあり!!でも可愛くないのが一番使いやすかったり
するんですよね(^。^)
汚れてもいいので、レジ袋はもらわずにエコしていこうと思います。
うんうん、そこが大切♪


話は変わりますが、昨日買ってきたパンです。
DSC00126.jpg
あまり気にしていなかったのですが
このパン屋さん、いろんなとこに店舗があるようです。
すっごく美味しかったので、ご紹介♪
アンデルセンというベーカリーです☆
これは「マトゥンタート」というミルクパイ。人気商品だったようで復活ですって。
お近くにお店があれば、ぜひご賞味ください。
ピザとかも美味しいです。

にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。

トモダチ☆

今日は小・中学校時代の友達と久しぶりに会いました。
その友達を含め、4人の仲良しグループ♪

一緒にスキー行ったり、林間学校みたいなスクールに行ったり
バドミントンを習いに行ったり…習字も一緒だったな。
どちらかというと、アウトドア派な仲間です。

そのうちの一人が昨年末に入籍したので、お祝いを探しに…
本人希望の布団カバーをチョイス。
喜んでくれるといいな♪

今日会った友達は、仲間の中で一番最初にお嫁に行き、現在は
2児の母。お互い引越しして、家が遠いため、なかなか会えません。
半年以上ぶりに会った友達は、しっかりママしていました。

今日も家族でスキーに行ってきたとのこと。すごいな母さん。
体力あるぜっっ!!!(笑)
そして、ちょっとショッピング。私は絶対に行かないようなお店に行きました。

そこは「SWIMMER」。なんだかギャルに(笑)人気のお店だとか。
確かに年齢層が…でも子供たちと来ているママもいるので
私くらいの人もちょこちょこいました。だけど友達もの供は実家でお留守番だったので
私と友達とで、恥ずかしながら店内をチェック。

友達は4月から中学生になる子に子供がお世話になっているとかでプレゼントを
選んでいました。そんなついでに私もポーチ買ってみた(笑)
かなりの安カワポーチです。
DSC00120.jpg

安いから、いいよね。すぐに飽きるかなぁ。
現在使用のポーチももう1年以上経っているので、新規一転使ってみようと思います。

そしてそして、トモダチってやっぱりいいな♪と思う一日でした(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。


劇的ビフォーアフター

今日、なんとまたまた洗濯機の交換になりました♪
前回の記事で2代目となったとアップしましたが、これで
3代目です(笑)

ビフォー 2代目
DSC00108.jpgDSC00107.jpg

     ↓    ↓    ↓
アフター 3代目
DSC00111.jpgDSC00112.jpg


違い分かります??
どんどん型が新しくなってるため、
購入時 → TW-130 型オチでお安くゲット。
2代目 → TW-170
今回 → TW-180   とグレードアップされてるんです!!

今回は、タオル類が雑巾のようになり、フワフワにならないことから
始まりました。別にクレームつけたわけではありません(笑)

いろんな人に聞いてみると、同じ型のものでもフワフワになるとのこと。
なので、一度みてもらいました。
斜めドラムなので、洗濯物が片寄ってしまい、ほぐすためにセンサーが
働き、上手く柔軟剤が効いていない状態になってるとのこと。
水が追加され、柔軟剤が流れ出てしまうのも原因のひとつ。

なので、水が追加されたと思ったら蛇口の水を止めてみてと。
言われたとおりにやってみたけど、全然ダメ…タオルはガバガバ(笑)

いえいえ笑い事ではアリマセンっっ。
モコ☆家にとったら重大なのです。これから10年くらいはお世話になる
予定なのですから。

で、結局交換に。毎週のように時間をとってサービスの方に
来て頂きました。私もハッキリ言って面倒くさい。
やっと、完了です。さっきタオル類を早速洗ってみましたが…

うーーーーーーーん。
イマイチっぽいけど…。まだまだ挑戦したいと思います。
フカフカになれーーーー。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
  ↑   ↑   ↑
励みになります。ポチッと1票を。



ホワイトデーどうする?

食器の記事が続きます…
これは、モコ☆ダンからの去年のホワイトデーにもらった湯呑み。
もちろん、私が選びました…^_^;
DSC00060.jpg
母にも色違いを!!

今年はどうしようかなぁ。検討中です。
冗談で、鍋!とかバック!とか言いましたが
ウチはそんなお高いものをもらえる風習はありません(笑)
なので、ちょっとしたものをね。

それとも…美味しいスイーツをネットで選ぼうかな??
楽天市場ホワイトデー特集←コチラ♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ
  ↑   ↑   ↑
ポチッと応援お願いします。

ひなまつりケーキ♡

昨日のひなまつり、全く私は気にしていなかったのですが
母がかにちらしをつくってくれた上、お隣さんから除雪のお礼で
ケーキを頂きました。
(かにちらし・牛肉の赤ワイン煮込み他昨日のゴハンはもうひとつのブログにて公開中)
DSC00092.jpg
DSC00100.jpgDSC00101.jpg

このケーキ、北海道では有名な「六花亭」のケーキです。←楽天でお菓子買えますよ。コチラどうぞ。
イチゴのほどよい酸っぱさが、とっても美味しかったです♪

そして、もちろんケーキには紅茶で。私はアールグレー派。
ストレート気分でしたので、ストレートで。
そして、カップも和のテイストを合わせました。
その日の気分でいろんなカップを使えるって楽しいですよね。

このあとは、コーヒー牛乳プリン再チャレンジ!!
今度はキレイに出来上がりました♡
でも実は…底に気泡が(笑)またまだな私でありました~^_^;
DSC00102.jpg



にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。

お土産のプレート♪

この大皿は友達のイギリス留学土産。
なので、もうすでに10年は経ってるかも!?
DSC00065.jpg
DSC00061.jpg

すっごく大好きなお気に入り♪でも実は1枚にあさーーくヒビが
入ってます。
ヒビ入りの食器はよくないと言うので、思い切って処分しようかとも
思いましたが、まだ使用しています。

当時、まだ一人暮らしもしていなく、料理もしていない時期でしたが
こんなに素敵なお皿をお土産にもらって、本当に本当に嬉しかった☆
たとえ1枚になっても、ずっと使い続けたい1枚です(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
  ↑   ↑   ↑
共感して頂けたら是非、ポチッと応援お願いします。

サクラの茶筒

結婚祝いのお返しに、友達からカタログギフトが届きました。
せっかくなので、じっくり考えさせてもらい選びました。

届いたのがコレ!桜の皮でデザインされた茶筒です☆
DSC00084.jpg
DSC00085.jpg

上には花びらのデザイン。これも皮のようです(*^_^*)

届いたとき、思ったより小さくてびっくりしましたが(笑)自分では
買わないものなので、大切に使いたいと思います。
これって、日がたつにつれいい味が出てきそうな♪それがまた楽しみです。

にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。

憧れの…マグ☆

ずっと欲しかったマグが届きました♪
DSC00058.jpg

BOTTNAのマグです。←プロキッチンさん最安値!

本当に素敵、見てるだけで素敵(笑)イッタラのシールも剥がせませんっっ。
ボウルやプレートも欲しいのですが、ちょっと今はムリかな。
なんせ、今あるお皿で十分だっ!!と言われてますから~(>_<)

このマグが買えたのも、楽天ポイントのおかげです。嬉しい☆
楽天カード最高!!!

後ろに映ってる「イリー」のコーヒー缶、可愛いでしょ??
この缶を置いておくだけで赤が引き立って、可愛いんですよ。
コーヒーはあんまり飲まないのに、缶欲しさに購入。で、今は空っぽのまま
置いてありまーーす。


話は変わりますが、昨日アクタスのパートナーショップ「in ZONE」へ行って来ました。
前回行ったときは、体調不良だったのでボーーッとしてましたが
今回はしっかりと見てきたつもりです(笑)
ソファやラグが本当に素敵でした☆見るもの見るもの全てがかっこよくて
ウチにも置けたらな…って想像してました。
ソファ…欲しいけど、置いたら狭くなるリビングの形。どーしようかと悩んで
すでに数年経過しています(笑)
まだまだじっくり考えます。

今回、私の運転で(←吹雪の渋滞の中、頑張った(^^)v)行ったので
もうバッチリ行けます。暇あれば、一人で行っちゃおうと思いました♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。


コーヒー牛乳プリン♪

モコ☆ダンがオヤツはほとんど食べない、甘いものが苦手。
そんなこともあり、お菓子作りはクッキー数回とレアチーズケーキを
むかーーしに作ったことがあっただけです。

最近、tomoさんのブログ「It is time for tea!」
いろんなレシピを勉強させてもらってると、作りたくなりました。
なので、作ってみました(笑)
DSC00066.jpg
DSC00068.jpg

私のルク鍋は24cmで、あまりにも大きいので耐熱皿を使用。
本当に簡単なレシピなのに、ダマになり失敗したようです…ハハ
まっ、こんなこともあるさ。
まだまだ勉強させてもらって、いろいろ挑戦していきますよ!!

でも味はバッチリ。美味です♪
また次も作りたいです☆
tomoさんありがとうございました(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。


プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。